雨の多い時期・・・引き起こす交通事故|岐阜市 口コミで評判の岐阜整骨院・整体院

ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • 月別アーカイブ: 2021年5月

月別アーカイブ: 2021年5月

雨の多い時期・・・引き起こす交通事故

こんにちは!!ボディメンテナンス岐阜整骨院の与古光です! もうあっという間に5月後半になり、年明けてからもう少しで半年を迎えようとしています。そう考えると1年ってほんとにあっというまに過ぎていきますね(笑) 気候も暖かく …

ファスティング=断食!!

皆さんこんにちは! ボディメンテナンス岐阜整骨院・整体院の河出です。   「ファスティング」という言葉は知っていますか?ファスティングとは、「絶食」「断食」を意味しています。もともとファスティングは宗教的な儀式 …

リックについて!

みなさん、こんにちは。ボディメンテナンス岐阜整骨院・整体院の河出です。   5月に入り、だんだん暖かいよりも暑いと感じるような日も多くなってきましたね。朝と夜の寒さも落ち着いてきたので、時間をみつけて散歩やラン …

ストレスためていませんか?

皆さんこんにちは ボディメンテナンス岐阜整骨院・整体院の河出です。 ゴールデンウィークはあまり天気の良くない状態でしたが、リフレッシュできましたでしょうか?連休明けのお仕事はいつもよりつらく感じるとは思いますが頑張ってい …

かくれ酸欠に気を付けて!

みなさん、こんにちは!ボディメンテナンス岐阜整骨院・整体院の河出です   5月に入り、日中は暑いと感じるような日も多くなってきました。しかし、まだまだ新型コロナウイルス感染が拡大しており、マスクを外せない生活が …

寝だめはダメ!!

みなさんこんにちは! ボディメンテナンス岐阜整骨院・整体院の河出です。 今年のゴールデンウィークも時短営業や規制がいろいろあり、コロナウイルスが広まる前の環境に戻ることはできませんが少しずつこの生活に慣れてきたころだと思 …

ブログカレンダー

2021年5月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
有限会社啓志院・業務拡大のため大募集!くわしくはこちら≫

対応症状

当院の交通事故施術

交通事故に遭われた方へ 接骨院への通い方
交通事故治療専門ダイヤル 0120-41-2576
ボディメンテナンスグループ 有限会社啓志院【会社概要】
ボディメンテナンス岐阜整骨院・整骨院スタッフブログ
PAGETOP