みなさんこんにちは!

ボディメンテナンス岐阜整骨院の加鳥です。

最近はとても暑い日が続いていますね。寝ている間にたくさんの汗をかいていて朝起きたら汗でびっしょりなんてことも増えてきました。そんな日が続いていると心配されるのは、熱中症や脱水症です。意外と自分が思っているよりも一日にたくさんの汗をかいています。寝ている間に脱水症状を起こしていたなんてことも稀にあります。脱水症、熱中症の対策として一番意識しやすいことは寝る前、起きた際にお水を飲む事だと思います。よく喉が渇いたと思ったらすでに脱水症状だといいますよね。寝る前、起きた際以外にもこまめに水分はとるように意識してみてください!!そして、女性の方が気になる紫外線もここ最近はとても強くなったのではないかと感じます。コロナの影響でずっとマスクを付けながらの生活なのでマスク型に日焼けしないようにだけ気をつけなきゃですね(笑)また来週からは雨が降って少し暑さも落ち着くそうなので今週あと少し頑張っていきましょうね!

そして皆さんにお知らせがあります!!

先月のカラフルタウン院のプレに引き続き、今月7月は大垣院でプレが行われています。

カラフルタウン院のプレでは、たくさんの患者様に来ていただきました!!

とても賑やかな雰囲気で3日間のプレを行うことが出来たというお話をお聞きしました。

そして、カラフルタウン院のプレに行きたかったけれど行けなかったという方も、ぜひ今回の大垣院のプレにご来院されてはいかがですか?

今回の大垣院のプレでは、初めてご来院頂いた方限定で初回施術が500円で受けることができます!とてもとてもお得だと思います!

ボディメンテナンス大垣院はコロナワールド内1階にあります。行かれる方やご自宅がコロナワールドに近い方など身体の痛みや姿勢の歪みが気になる方などお体のことでお悩みの方は是非一度来院されてはいかがですか?気になる日にちですが、7月の1日、2日、3日の3日間限定で行われています。今日も合わせてあとのこり2日での開催となっております。報告が遅くなってしまいましたが、気になる方はぜひ大垣院へ!

ご不明な点等ございましたら、大垣院(0584-84-3788)までご連絡ください。

暑い日が続くことによってみなさんの大切なお身体もきっと疲れをため込みやすくなってしまうかと思います。

少しでもお身体でお悩みのことがありましたら是非ご来院ください!

みなさんのご来院をスッタフ一同お待ちしております☆

当院のホームページはこちらです。
交通事故に関してはこち

s-20140516183816245784