こんにちは、岐阜市東鶉にあるボディメンテナンス岐阜整骨院・整体院の小野でございます。10月に入りました。日中でも涼しくて、爽やかな日が続きますね。秋は過ごしやすいので大好きです。○○の秋、皆様はなんですか?私は、スポーツの秋です。最近は、週に1回ジムに通うのを目標にしています。まだ、3回しか行ってませんが、トレーニングをした後はすっきりします、体も変化していくので、とても楽しいですよ(^^♪  運動しているせいか、よく食べるようになりました。

ボディメンテナンス岐阜整骨院・整体院は、おかげさま2周年を迎えることになりました。オープン当初から、たくさんの方々にご来院頂きまして、皆様の出会いにスタッフ一同とても感謝しております(*^^*)

先月からは、新しく国枝先生も加わり、ますます元気いっぱい活気があふれております、一人でも多くの方のお身体の改善に全力を尽くしますので、これからもどうぞよろしくお願いいたします!

1111_602

そこで、今回のLINEクーポンは~~~ 感謝の気持ちをこめまして・・・♡

全メニュー半額にさせていただきます。内容については前回の有田君のブログでお伝えしてありますのでそちらをご覧ください☆

今回は、ラジオ波はお腹にも当てることができますので、そちらをご紹介いたします。

まずラジオ波とは、高周波の一種です。ラジオ波を使うことによって体内の分子が振動して、これに伴って体内で熱が発生し、体温が上昇します。身体の深部からあたためて、くれますので、お身体全体がぽかぽかになります。体温が上昇することによって血行やリンパの流れ、代謝が改善され脂肪燃焼にも役立ちます。

お腹にあてる効果は・・・

脂肪を溶かし流しだしてくれる、セルライトにも効果がありあます。お腹の脂肪が柔らかくなります。

お腹にある腸腰筋を緩めることで腰痛が改善されます。

美腸☆体内の免疫システムの役70%は腸にありますので、腸を整えることで風邪などの病気や不調をふせぐことができます。

便秘解消☆腸内環境がよくなれば、腸から取り込まれた栄養が吸収されやすくなり、代謝を上げるための栄養がしっかりとれます。食べても脂肪がもえる痩せる体になります。

美肌☆肌は今の腸の状態を表します。美肌の効果は、美腸にあります(*^^)v

などいい事ばかりです、とても気持ちいいのでこの機会に是非お試しくださいませ・・・

岐阜市東鶉にあるボディメンテナンス岐阜整骨院・整体院のHPはこちらです☆