皆さんこんにちはこんばんは!ボディメンテナンス岐阜整骨院・整体院の有田です。最近は悪天候が続きますが負けないように張り切って投稿していきますのでよろしくお願いします。

さて、まだまだ雨が続きますね。体調管理はしっかりとれていますか?私の周りではちらほらと風邪が流行っております。予防対策をとり楽しく毎日を過ごしたいですね。9月も中旬になりましたが、今週末、来週末と連休が続きますね。どこか行かれたりするのでしょうか。私は今週末、土曜・日曜・月曜と二泊三日で京都に行こうかと計画しています。少しばかり天気が気になりますが、、。今回は映画村をメインにしています。今まで何回か京都に行っているんですが初めて知ったので興味津々です!なんでも衣装を着ることができるとか、プロの人に特殊メイクをしてくださるみたいで安いものだと一万円かからないので思い出として是非やってみたいですね。他にも様々なイベントがあるようです。城下町にも行く計画をしており、美味しいものをたくさん食べていきたいと思います!京都定番の伏見稲荷大社や金閣寺なども観ていきたいと思います!

 

building_sekkotsuin[1]

さて、今回は「ボディメンテナンス岐阜とはどういうところなのか。」について書いていこうと思います。当院は外観からも「整体院」と思われます。確かに、整体の要素を取り入れておりますが、メインはあくまでも「接骨院」です!接骨院とは、国家資格を持った柔道整復師が「ほねつぎ」や「整復・矯正」をする場所です。ボディメンテナンス岐阜接骨院・整体院がメインとしているのは「骨盤矯正」です。全ての土台となる骨盤が歪むことによりいろいろな症状が発生すると考えているからです。当院では、最低5回続けて来ていただくことにより正しい位置で安定させていただくことが出来ます。さらに様々な医療機器を取り扱っており、患者様1人1人の症状に合わせてオーダーメイドをつくり治療させていただくのを最大の強みとしています!あくまで接骨院であり、リラクゼーションを提供する場ではないので時間としては短いですが、満足させていただける治療をさせていただきますのでよろしくお願いします!また、LINEクーポンを使用しており、追加してもらうと毎月お得な特典をつけさせていただきます!

最近は悪天候が続くため、交通事故を気にしていかなければなりません。交通事故を起こしてしまった方にも丁寧な対応をさせていただきますので是非一度当院へ!