皆さんこんにちはこんばんは!岐阜県岐阜市東鶉にあるボディメンテナンス岐阜整骨院・整体院の有田です。

最近はめっきり暑くなってきましたね。先週末には27℃越えと熱中症対策が必要になってきています。皆さんはどうお過ごしのことでしょうか。しっかりと水分補給はしていますか。熱中症対策をしっかりと行い楽しく夏を過ごしましょう。

さて、今回は当院に来てくださる患者様からのお声をいくつか紹介していきたいと思います!

~K・R様からのお声~

坐骨神経痛で通院させていただきました。長年この症状に苦しまされていましたが、こちらに通ってだいぶ症状が楽になりました!痛みがなくなり「痺れ」もだいぶ減りましたので今後もよろしくお願いします。こちらの「ラジオスティム」という機械を体験させていただき、大変気に入りましたので、ぜひ腰痛で悩んでいる友人にも教えてあげたいと思いました。

~M・M様からのお声~

私は、産後の骨盤矯正で現在通院中です。育児での無理な体勢から腰痛がありました。何回か通ううちにとても楽になりました。「はり治療」もできると聞いて、肩の痛みがひどい時にはりをしてもらいました。痛いかなと思っていましたが、痛みもなく「安心して」治療を受けることができました。固くなっていた筋肉が柔らかくなり楽になりました。はり、おすすめですよ!

~M・T様からのお声~

・治療の説明が分かりやすく、理解できる ・治療時間は長過ぎず、一日の予定の中で負担になりがたく程良いと思います・以前通っていた場所ではカイロプラクティックで、電気はほぼ使わない治療だったので、治療の違いの効果はよくわからないが、丁寧に対応していただけるので今後も継続して通いたいと思う。

~S・Y様からのお声~

ぎっくり腰になってしまい、ホームページで「根本改善」というワードを見て来院しました。以前から繰り返しぎっくり腰になってしまっていたので、今後もならない体づくりを...と思い、来院してみました。初回から2回目の治療で驚くほど変化が見られ、「骨盤を治すだけでこんなに違うものなのかと感動しました」。現在5回治療をしてもらい、痛みはほとんどありませんが、いつも繰り返してしまうぎっくり腰が2度とでないよう今後もケアをしていただこうと思っております。ありがとうございました!

みなさん、ご協力ありがとうございます。当院ではたくさんの医療機器を用いて患者様の症状に最も効果的な治療プランを安心して提供させていただきます。ぜひ一度岐阜県岐阜市東鶉にあるボディメンテナンス岐阜整骨院へ。

ボディメンテナンス岐阜整骨院・整体院のHPはこちらです