皆さんこんにちはこんばんは。ボディメンテナンス岐阜整骨院・整体院の有田です。今日でこのボディメンテナンス接骨院で働かせて頂いてて五か月となります。早いものですね。仕事の方も少しずつ慣れてき、楽しさを感じております。まだまだ覚えることがたくさんありご迷惑をおかけしますが精一杯働きますのでよろしくお願いします!

さて、梅雨も入り天候不順に悩まされる日々が続きますが、皆さんはどうお過ごしのことでしょうか。先週の金曜日は雨がすごかったですね。時おり、雷も鳴っており場所によっては停電によって信号が止まってしまい大渋滞になってしまった所もあったみたいです。これからもそんな悪天候が続くと思うと悩まされますね。少し話が変わりますが、先週末に関市の方に目的地を決めずにぶらぶらとドライブをしていたんですが、道中の分かりにくい場所の、ゴルフ場のすぐ近くに古びた神社があってどうしても気になってしまったので、その神社に寄ったのですが中に大きな池があって近くの看板に「猫面魚が生息する池」と書いてありとても驚きました!「人面魚」や「人面犬」は知っていましたが「猫面魚」は初めて知ったのです。看板には写真も添付されており、それを見ると確かに猫のようにも見えました。ですが、池の中に沢山コイがおりどれが猫面魚かわかりませんでした。岐阜県にはまだまだ知らないことが多々あるのでこれからも発見していきたいと思います!

さて、今回は交通事故に遭ってしまったときに当院ではどう対応するかを簡単に説明させていただきます。まず、よくある質問を答えさせていただきます。「治療費ってどれくらいかかるの?」当院では自賠保険を適用するので「窓口負担0円」でさらに、通院にかかる交通費や休業補償もついてきます。次に「保険の手続きがわからず困っている」当院では、「保険の面倒な手続きや複雑な保険会社との交渉」のご相談承りまおこしください来られる時にできるだけ通院すること」です.交通事故はしっかり治療しないといけません!なぜならば、後遺症で苦しまないようにするためです。初めの「1~4ヶ月は来られる時に続けて」来て、その後ある程度治った方は、「少し空けながら通院して頂き終了」という進め方がベストです。今回は簡単に説明させていただきましたが分からないことがありましたら一度当院へお越しください。当院では患者様にあった治療を提供させていただきますので宜しくお願い致します。