岐阜県岐阜市、東鶉ボディメンテナンス岐阜整骨院の宇佐美です。

ゴールデンウィークぶりのブログでございます。今週に入って一気に熱くなってまいりました。ニュースでやっておりましたが、早くも熱中症をおこして倒れてしまう方が出てきていらっしゃるそうです。室内にいらっしゃっても温度管理や適切な水分補給をお忘れないようお願いいたします。

先日、会社の研修で大阪に出張させていただきましたので、その時のことをお話しさせていただこうと思います。

今回私が行かせていただいたのが、大阪の淀屋橋という場所でした。

オフィスが多そうな場所で遊びに、、といった感じではありません。久しぶりの新幹線で、一番前の席には充電できるコンセントが用意されていることに少し感動いたしました。

今回、大阪に行かせていただいたのは関西を中心とした、整骨院を開いていらっしゃる方々が集まる勉強会に参加させて頂く為です。今回は施術の手技ではなく、近年の業界の傾向などを絡めた講座を受けてまいりました。

特に今回は交通事故に関する話題を聞いて参りました。交通事故に関してはこのブログでも何度かお話をさせていただいておりますが、接骨院、整骨院で専門の施術が受けられることを知らない方もまだまだいらっしゃいます。私どもは交通事故に関して、専門的な知識を身に着けた上で対応させて頂いておりますので、損保会社様との対応や書類などの煩わしい作業はすべてお任せいただけます。また、どうしてもお忙しい整形外科さんなどではどうしても待ち時間などが長くなってしまい、一時間以上かかってしまうこともあり痛みがあるのに通いづらい、といった声もよくお伺いしますが、ボディメンテナンスでは基本的に予約時間には殆ど確実に施術を開始させていただきます。またご予約いただいていない状態でも優先的にご案内させていただけます。

まだまだ整骨院での交通事故治療は浸透しておりませんが、筋肉、骨格、神経など様々な視点から見た施術を行わせていただけますので、いままでの交通事故の痛みが取れずに来てしまっていらっしゃる方も是非一度ご相談ください。責任をもって診察させていただきます!

まだまだいろいいろなお話を聞いて参りましたが、今回だけでは書ききれなくなってしまいますので次回も聞いてきて為になる内容は皆様にお伝えしたいと思います!ありがとうございました。

岐阜市東鶉ボディメンテナンス岐阜整骨院の・整体院のホームページはこちらです☆