こんにちは、ボディメンテナンス岐阜整骨院小野でございます。

2月にはいりましたね!

一段と寒くなり、冷えますね、インフルエンザが大流行してますので学級閉鎖のクラスも増えてきています。受験、発表会など家族の方も大変な時期ですね、家族みんな風邪ひかず元気に過ごしたいですね!

そこで冬といえば、身体の心から温まる鍋料理食べたくなりますね、風邪を予防する野菜として、特にねぎを入れることをオススメします。

特に緑の部分のねばねばしたところが身体の免疫力をアップさせる効果があります、たくさんの具材を入れて栄養をたくさん取って風邪に負けない身体を作っていきましょう。

節分も終わりもうすぐバレンタインですね、大切な人に気持ちを伝えたようとドキドキしてる方も、いらっしゃるのではないでしょうか?最近では女の子同士交換する友チョコも流行っていますね(^^♪ 子供たちもチョコもらえるかな~?とドキドキしている姿がほほえましいです(*^-^*)

ボディメンテナンス整骨院では2月いっつぱい 「バレンタインキャンペーン」 を実施しています。

大切な人のお身体メンテナンスも考えていただくきっかけになり、お力になれたらうれしく思います。

生活していく上でお身体に不調がありますと、楽しい事も全力で取り組めなく気持ちも落ち込んでしまいます。

ボディメンテナンス岐阜整骨院では、患者様の症状、ご希望に合わせて痛みの伴わない矯正施術させていただいておりますので、安心してうけていただけます。肩こり、腰痛、頭痛など様々な不調は骨盤の歪みが原因で起こる場合がございますので、ご自身のお身体のバランスがどのようになっているか知って頂くのもとても大切です。

image1 (4)

~~~患者様のお声をご紹介いたします。~~~

施術後の当日は凄く身体が楽で、日にちが立つと又痛み出す。

いやし効果もあり、ホッとするし、身体が楽になるので通うのが苦にならない。

 

~~~院からの返信~~~~~~~~~~~~~

M.T様うれしいお言葉ありがとうございます。

より居心地のよいほっとして頂ける空間を作っていきたいと思っております、そして患者様に笑顔で帰っていただきますよう、スタッフ一同頑張っていきます!!

M・T様は、初めてのご来院時にはお身体全体が痛いとても辛そうでした。何回か通って頂いているうちに、骨盤も安定してきています。

頭痛や肩こり腰痛は骨盤が歪んでいたり、循環が悪く血液の流れが良くないと悪化していきます。人の身体の土台といえるのが骨盤ですので、治すことによって腰痛や肩こりが改善されれてきます。自宅で出来るストレッチもしていただいて、快適に日常生活ができるといいですね!

 

ボディメンテナンス岐阜整骨院エキテンはこちらから★