こんにちは、東鶉 ボディメンテナンス岐阜整骨院の原です。

毎日寒いですね。雪がいつ降ってもおかしくないくらいです。

 

最近風邪がすごい流行っています。冷え込む時期なので体の調整が上手くできずに、調子が悪いという方が多いです。

自分もだいぶ良くなりましたが喉と鼻の調子が悪かったです。

手洗いうがい・マスクなどで予防しておりましたがそれでも風邪気味かなと感じました。

 

今は調子も良く元気なので、岐阜市東鶉 ボディメンテナンス岐阜整骨院まで会いに来てください!笑

身体の痛み改善はもちろん、少しでも元気も分けれたら良いと思っています。

 

 

今回のブログは患者様のお声を紹介させていただきます。

~~~~~患者様のお声~~~~~

どのスタッフさんも親切で優しくて通いやすいです。

毎回状態をしっかり聞いてもらえて、施術していただき感謝しています。

やっていただくととても楽になっています。

ありがとうございます。

岐阜市 30代女性 Y.H様

 

img016

 

~~~~~院からの返信~~~~~

H様、嬉しいお言葉ありがとうございます♪

H様はプレオープンから来院していただいております。

介護関係のお仕事をされていて、腰痛がひどくて来院していただきました。

姿勢チェックをして、少し猫背気味で肩こりもひどい事が分かり、骨盤のずれも最初の頃は激しくて筋肉に負担がかかり過ぎている状態でだいぶ辛そうでした。

 

今は7回のご来院で骨盤も安定時期に入り、各部位の筋肉にも電気治療などでだいぶ症状が落ち着きはじめました。

施術期間も7~10日ほど空けても良い状態で、症状改善に良い方向に進んでおります!

 

H様はいつもニコニコされている綺麗な方で、身体の調子が良くなっているのだと思うと僕たちも嬉しいです♪

H様がおっしゃった通り、当院岐阜市東鶉 ボディメンテナンス岐阜整骨院では患者さんの症状の状態によって施術ペースも提案させていただいてます。

何回治療すれば良いのか分からない!という方でも症状によってだいたいの治療目安も提案させていただいておりますのでご安心ください!!

 

この寒い時期は特に体の循環・血行など悪くなりがちなので、骨盤を良い位置に戻し、寒さに負けないような健康な体で皆様には生活を送ってほしいです。

 

 

今年もあと1か月切りましたのでやり残したことがないように自分もはりきっていきます!!

皆様も体調を崩さないように元気に行きましょう♪

 

岐阜市東鶉 ボディメンテナンス岐阜整骨院のHPはこちら

根本治療についてはこちら