岐阜市東鶉ボディメンテナンス岐阜整骨院、小木曽が今回はブログを書かせていただきます。

今回は、楽トレについて紹介させていただきます。

まず楽トレの特徴は、複合高周波という特別な電流により従来電気が届かなかった筋肉の奥深くまで電気を送り筋肉を収縮運動させことができます。15㎝以上の深さの筋肉まで動かすことができるんです!

エクスケア波形だから奥まで届く!筋肉が引き締まる!燃える!整える!

楽トレは1秒間に5回、1分で300回も筋収縮運動をしてくれるんです!

ただパッドをはって横になってるだけで、楽に、しっかりとトレーニングする事ができます。

楽トレでは、インナーマッスルをはじめとする全身の筋肉を鍛えることができます。

そもそもインナーマッスルとは、身体の深部にあり自分で鍛えることの難しい筋肉の事です。成人の多くが衰えてしまっていて、様々な身体の不調や肥満の要因となっています。インナーマッスルを鍛える事で、健康な身体を保つことにつながります。

その他に、

シェイプアップ【筋肉運動による引き締め。体力アップの補助】

サイズダウン・ボディの引き締め・体力アップ・体脂肪の減少・運動前のウォーミングアップに効果的。

筋肉トレーニング【筋肉アップの補助】

筋肉量の低下が気になる方・筋力をつけたい方・たるみの気になる方・運動不足・バスト、ヒップアップに効果的。

リラクゼーション【ストレスの解消】

筋肉をゆったりケアしたい方・深層部の筋肉を穏やかに刺激し、筋肉がリラックスしやすくなる。

のコースがあります。ご自身の症状に合わせて楽トレは、コースを選べます。

例えば・・・部分的に痩せたいところがある。肩こり、腰痛がひどい。ひざ痛など関節痛がつらい。転倒しやすい。寝つきが悪い。冷え症。姿勢が悪い。尿漏れ、頻尿で悩んでいる方。運動するとすぐ疲れてしまう。顔のたるみが気になる。骨盤を矯正した後の周囲筋の強化をしたい方。などが当てはまる方に楽トレはお勧めです。

ペースとしては、週に2~3回のペースで2、3ヶ月の継続が理想的です。

最初に骨盤矯正をした後に楽トレをすることによって、より効果があります。

もし気になる事があれば、お気軽にお聞きください!

ボディメンテナンス岐阜整骨院では、30分3000円でやらさせていただいてます。継続的に利用される方には、回数券がお勧めです。回数券を買っていただくと毎回お支払いいただくより、お得になってます。

少し気になるな・・・という方には、楽トレのお試しが10分500円で体験できます。興味がある方は、ぜひこの機会にお試し下さい。

 

ボディメンテナンス岐阜HPはこちら

骨盤矯正についてはこちら