みなさんこんにちは!

ボディメンテナンス岐阜整骨院の河出です。

この間友人とご飯に行った際にネットで予約をしてもらい行ったのですが、知らない間にポイントがたまっていました!GOTOイートのことを忘れていたので、友人から言われたときに何のポイントかいまいちよくわかっていませんでした(;^ω^)六人で行ったので、6000ポイントたまっているので期限までに使いたいと思います。コロナが流行りだしてからあまり友人との外食を控えていたので、久しぶりのご飯会はとても楽しかったです!また行きたいとは思いますが、コロナウイルスが増えつつあるのでしばらくは飲食店は控えた方がいいのかなとも思います。わたしは、中学の頃のメンバーでよく集まっているので思い出話や、就職組の仕事の愚痴話や進学組の学校の話などで盛り上がってしまいます。でも、そうやってストレスを発散できる場所があるといいですよね!こんな状況なので、あまり外食や遠出するのも躊躇してしまいますが、感染対策を万全にして屋外などの少しでも安全なところを選んでリフレッシュしたいですね!

屋外といえばこの時期にはイルミネーションですよね!

イルミネーションはいつ見ても綺麗ですよね!普通の住宅街などで見るのもいいですが、どこかに出かけて見るのもいいですよね。しかし、綺麗なものを見たいですが寒さには勝てません。わたしは毎年みたいみたい!と言うだけで実際に見に行ったことはありません。でも、景色がきれいなところは気持ちがリフレッシュされて気持ちがいいですよね!ちなみにみなさんはお気に入りの場所などはありますか?ここに来ると気持ちがリセットされるやリラックスできるなど気持ちが落ち着く場所があるのって素敵だなと思います!もちろん場所だけでなくこれをしている時!などもいいですよね!

高校の部活で『うまくいかなかったときどんな行動、考えを持てば自分が落ち着けるのかそれを考えなさい。』と言われたことがあります。今思うとこの言葉は大人になってからも思うことなのかなと思います。今でもわたしは見つけられていないので探していますが、早く見つけられるといいなと思います!

maxresdefault

♥最後に年末年始の営業についてお知らせします。♥

年末は30日まで営業しております!30日は土曜・祝日の診療時間となりますので、8:30~18:00までの営業となります。年始は1月4日から通常診療致しますので、ご不便をおかけしますがご理解のほどよろしくお願い致します。

 

当院のホームページはこちらです。
交通事故に関してはこちら