皆さんこんにちは!

岐阜市東鶉 ボディメンテナンス岐阜整骨院・整体院の高橋です(^▽^)/

緊急事態宣言が解除されて学校が始まった方やお仕事が通常通り始まった方が多いと思います。私も6月1日から学校が始まりました。慣れない90分授業、、、。とっても長く感じます(^^; 今日の授業で学んだのですが、人間の身体をつくっている細胞は約40兆もあるそうです!びっくりですよね。人間の身体は改めてすごいなぁと思いました。はやく授業になれることと、2か月間授業が遅れているので遅れを取り戻せるように頑張ります!また勉強して驚いたことを皆さんにもお伝えできたらいいなと思っています!                       自粛期間から続けているランニングやストレッチも続けていきたいと思います!

新型コロナウイルスも少し落ち着いて緊急事態宣言も解除されましたがまだまだ油断はできません。第2波が起きている地域もあるのでウイルス対策として免疫力を上げていかなければなりません。                                  そこでオススメなのが【ラジオスティム】という機械です。ラジオスティムとは高周波で身体の中の細胞や水分を振動させてその摩擦熱で身体の中から温めていくという機械です。高周波が人間の手では届かない奥深くまで届くので身体の深部の頑固なコリや痛みも取ることができます。身体を中から温めることで脂肪を燃焼したり基礎代謝を向上させたりするので太りにくい身体をつくっていくことが出来ます。便秘の方はお腹にかけてあげると腸内環境が良くなるので便秘の改善にも効果的です。

今月は1回2200円のところLINE@クーポンで1回1000円で出来るのでとってもおススメです!                  ウイルス対策として免疫力を上げながらお仕事や勉強で溜まってしまったコリや痛みも取り除いていきましょう!

最後に交通事故についてです。6月から学校が始まったり、今まで通りお仕事が始まった方も多いので通勤、通学時間帯は交通量も増えて来ています。交通事故による怪我は甘くみてはいけません。少しの症状でも年齢を重ねていくことで筋力の低下や体の歪みに繋がってしまいます。少しの症状でもしっかり診断して、自分の症状にあった治療をしていきましょう。当院では交通事故を専門とした治療も行ってますのでお気軽にご相談ください。

当院のホームページはこちらです。
交通事故に関してはこちら

medical_img05