こんにちは!そしてはじめまして☆

岐阜県岐阜市東鶉 ボディメンテナンス岐阜整骨院・整体院の高橋です。来年から柔道整復師の資格を取るため専門学校に進学します!小さい頃からソフトボールをしており身体を動かすことが大好きです!高校時代は遠征で全国各地に飛び回っていたので色んな所に行っておいしいものを食べるのも好きです(^▽^)/✌ 最近ではギターにハマっており早く上達出来るように頑張っています!  施術に来ていただいた患者様と色々なお話が出来るのを楽しみにしています!よろしくお願いします(^^♪

3月も残りわずかとなり、過ごしやすい季節になってきましたね!(^^)!

しかし、コロナウイルスはなかなか収まりません(´;ω;`)皆さん体調は大丈夫ですか?

手洗いうがいを忘れずにしていきましょう!!

さて、当院では交通事故を専門とした治療も行っているのをご存知ですか?交通事故治療と言ってもよく分からない方が多いと思います。そこで、当院の交通事故治療について説明していきます。

当院の交通事故治療には5つの特徴があります!

〇交通事故の治療にかかる費用は0円です

〇レントゲンで異常がなかった方も安心

〇転院・整形外科との併用も大丈夫

〇保険のご相談もお気軽に

〇完全個別対応

自賠責保険適用の場合、保険会社が治療費用を負担してくれます。整形外科との併用も可能です。無料でのご相談随時行っています。また、交通事故で多いのがレントゲンで異常なかったのに身体が重くなったり、治療を続けても意味があるのかを疑問に思うケースです。そういった様々な不安を抱えている人が多いのですが実はよくあることなのです。吐き気、めまい、シビレ、目のかすみ、冷え、頭痛などこんな小さな症状でも放っておくと危険です⚠遠慮しないでご相談下さい!                たくさんの交通事故治療を経験していますので保険の相談も可能です。こんなケースで保険は効くの?というご相談や保険会社さんへの連絡などもお気軽にご相談下さい。                                         徹底的な個人対応の治療で、一緒に症状の改善を目指します。また、交通事故に遭われた方は、悩みも様々でありしっかりとカウンセリングさせていただき、精神的なサポートもいたします。交通事故でお困りの方がみえましたら、是非一度当院へご相談ください!

当院のホームページはこちらです。
交通事故に関してはこちら

2087