みなさんこんにちは。今日初めて投稿する、ボディメンテナンス岐阜整骨院の宇佐美公香(うさみ きみか)です。9月から新しく受付として働かせていただいております。皆様に顔を覚えていただき楽しく会話ができることがとても嬉しいです。まだまだ至らないことだらけですが、頑張りますので今後ともよろしくお願いいたします。

話は変わりますが、一か月前からダイエットをはじめました。今までの私のダイエット方法は、食事制限のみで運動はほとんどしませんでした。しかしこの方法では、すぐに痩せることができてもすぐにリバウンドしてしまいます。健康的に痩せたいがジムへいったり毎日ランニングする時間はなく、何かいい方法はないか?と考えている時に、ここボディメンテナンス岐阜整骨院の楽トレを思いつきました!

楽トレについて私の体験談も含め、お伝えしたいと思います。

まず、楽トレとは?

「複合高周波」で全身の筋肉を楽にしっかりトレーニングできる唯一の治療機器です。この楽トレでは、

①筋肉の引き締め

②脂肪燃焼

③基礎代謝の上昇

が期待できます!!

①筋肉の引き締めについて

30分の施術で腹筋9000回と同じ運動量です。しかも、寝ているだけ!筋肉を引き締めることにより、姿勢が良くなります。

②脂肪燃焼について

脂肪燃焼の促進でサイズダウンが可能です。なんと内臓脂肪も燃焼できます。

③基礎代謝の上昇について

運動してない時でも消費するので太りにくい身体になる事が出来ます。

私が実際に体験してみて一番感じたことは、筋肉の引き締めと脂肪燃焼効果です。昔、よく自分で腹筋運動をしていたのですが、筋肉痛がくることはありませんでした。しかし、楽トレを一回しただけで、普段あまり使うことがない横腹に筋肉痛がきました。驚きました。そして、一か月たった今、ズボンが本当に緩くなったと実感しております。また、鏡を見た時に横腹のたるみが少なくなったと分かります!

食事制限だけでは無くならなかったお腹の横腹の脂肪・たるみが解消されました!

自信をもって、オススメします。

そして、楽トレにはダイエット効果以外にも身体の衰え防止や痛みのケアに大変効果があります。

今回はダイエット中心にお伝えしましたが、身体のいろいろな悩みに対応できます。

少しでも気になった方は是非一度お試ししてみてください!

 

気温の変わり目で、風邪や熱が流行ってきております。皆様、お身体には十分お気をつけてお過ごしくださいませ。