皆さん、こんにちはこんばんは!ボディメンテナンス岐阜整骨院、整体院の有田です。私事なのですが11月の終わりに一度お休みをいただくために投稿回数が少なくなりますが、張り切って投稿していきますのでよろしくお願いいたします!

さて今回は今月のLINEクーポンについてお話しさせて頂こうと思います。今月のLINEクーポンは「実費治療器を半額で行える」クーポンです!!これはかなりお得です!LINEクーポンの対象は「ラジオスティム」「楽トレ」「はり」となっています。ここでは͡この機械の説明を軽く説明させていただきます。

楽トレ

楽トレとは「寝ているだけで腹筋9000回分の効果がある機械」です。楽トレで何ができるかを噛み砕いて説明していきます。①筋肉の引き締め。30分の施術で腹筋9000回と同じ運動量を得れるため、インナーマッスルが鍛えられ姿勢がきれいなり、痛みの根本改善ができます!②脂肪燃焼。脂肪をエネルギーに変えます。脂肪燃焼の促進でサイズダウンも可能になり、内臓脂肪も燃焼できます!③基礎代謝の上昇。楽トレを続けていただくことにより、運動してない時でも消費するので太りにくい身体づくりをすることができます!さらに、年齢と共に低下し続ける筋力を上げ老化防止をすることができます!

ラジオスティム

ラジオスティムとは、高周波である「ラジオ波」の摩擦熱により、体全体の温度を内側から上昇させる治療器です。マッサージでは届かない身体の深部の頑固な、はりやコリ、痛みなどの筋緊張を効率よく治療、改善に最も効果的な機械であり、温熱効果により代謝が上がるため脂肪燃焼効果もあり、エステ業界でも大活躍の機会となっています。感覚的にはまさに「お風呂」そのもの!違いは表面を温めるだけでなく、身体の内部から熱を発生させる仕組みにより、身体の深部を温めることが出来き持続効果も長いことからかなり評判が高いです!私は実費治療器のなかでもラジオスティムを最も得意としておりますので是非体験してみてください!

はり

鍼治療に関しては私は知識が少なく、ボディメンテナンス岐阜整骨院・整体院では正木という鍼灸師がおり、痛みがなく安心して鍼治療を受けれるため是非体験してみてください!

当院では毎月お得なLINEクーポンを配信させていただいておりますが、今月はこれを機会に是非体験していただきたく「実費治療器を半額」にしました。やっていただいた方の評判はかなり高いので是非今月中に体験してみてください!