皆さん初めまして!9月の21日からボディーメンテナンス岐阜で施術をさせていただくことになりました新メンバーの国枝卓未です。今年の3月に柔道整復師の資格を取得させていただきまして4月に有限会社 啓志院の入社させていただき、6か月間ボディーメンテナンス北方の方で勉強させていただき、岐阜院に配属が決まりました。

岐阜院に配属されてまだ日にちが立っていない為お仕事などで手間がかかってしまったり、患者様方のお名前を覚えきれていない事も有りますが、なるべく早くなじんでいけるように頑張っていきます!

ちなみに趣味は空手と料理です(笑)空手に関しては小1から高3までの12年間やってきました。黒帯です。なので、もし空手の技を見たいという方は遠慮なくお申し付けくださいませ。

地元は岐阜県の大野町です。東鶉までかなり距離はあります。あまり知らない人のためにどんな町かと言いますと、柿とバラが有名で田んぼと国道303号線と山しかないど田舎で子供時代は外でたくさん遊んでいました。おかげさまで今でもアウトドアな事が大好きなので面白い遊びがあれば無知な自分に是非教えてください!!

さてブログの本題に入っていきます。今回は交通事故でのことを書かせていただきます。

皆さん交通事故での治療が接骨院で受けられるということは知っているでしょうか?交通事故の治療は接骨院で、基本的には窓口負担額0円で行わせております。交通辞意子にいあい首をむちうちしてしまったがどこで治療を受ければいいかわからないや、治療を受けてみたいが手続きがめんどくさそうだや、交通事故に遭ってしまったいお身体を痛めたが私は通えるのか分からない、など人それぞれ違った症状の困り方をしているかもしれません。是非当院で一度ご相談してみてはいかがでしょうか?

当院ではいろんなお身体でのお悩みに対して丁寧かつ分かりやすく担当のスタッフがご説明させて頂いております。もちろん交通事故以外でのお怪我に対する施術も行わせております。首のむちうちや寝違えでの痛み、慢性的な腰痛や肩こり、重たい荷物を持った際のぎっくり腰、部活や趣味のスポーツでのお怪我などいろんな症状に対して患者様に寄り添ってサポートしていきます。接骨院や整体は気になるが入りづらいという方でも安心してお越しくださいませ!スタッフ一同心よりみなさまを歓迎させていただきます。

是非一度ご相談下さいませ!ではこれからよろしくお願いいたします!

11897771