岐阜県岐阜市東鶉にあるボディメンテナンス岐阜整骨院の宇佐美です。

先日の台風が岐阜県を通過しものすごい風が吹いておりましたね。

当院の駐車場にもプラスチックの板が飛んでくるなどいろいろ飛ばされてしまっていたみたいです。

道路の植木もちぎれてしまったり支えが飛んで歩道に出てしまったりしておりました。

皆様は被害はなかったでしょうか?結構救急車の音やパトカーの音も聞こえてまいりましたので交通事故なんかをされた方もいらっしゃったと思います。

さて今月からボディメンテナンスグループ各院でその院にあったクーポンを配信させていただくことになりました。

岐阜院限定クーポンは人気の深部温熱治療器「ラジオスティム」の一回限り1000円お試しクーポンを配信させていただきました。ですので今回のブログはラジオスティムの宣伝告知も兼ねて、どんな症状に効果があるかをご紹介させていただきます!

IMG_2507

ボディメンテナンスグループの北方院、大垣院、岐阜院の3院で取り扱いのあるラジオスティムですがこの治療器が一番効果を発揮する症状は、根の深い肩こり、腰痛です。

ずっと付き合っているようなコリ、痛みでお困りの方は多いのではないでしょうか?ラジオスティムはラジオ波という特殊な周波数の高周波を利用しており、普段の手技による施術や一般的な電療では届かないような深い筋肉を深部まで温めてほぐしていきます。温熱治療機なら超音波や赤外線治療はどうなの?と治療経験がおありの方々はお思いになるかもしれませんが、もちろん大変良い機会ではありますが、ラジオスティムの最大の利点は高周波により施術者の手を通して一番ほぐしていきたい患部、「硬結」に直接的にアプローチすることが出来ます!さらに、深部まで広い範囲で温めていくためまるで岩盤浴に入っているかのような感覚で受けることが出来るため体を最大限にリラックスさせることが出来、筋肉も緩みやすい状態を作ることが出来ます。

また体脂肪の燃焼効果もあり、女性にも人気の施術機となっております。

そんなラジオスティムが岐阜院限定のクーポンなら一回2700円の所を一回限定で1000円でお試しいただけます。さらにラジオスティムは継続させて施術することで症状をさらに改善することが出来ますので、このクーポンでご購入の方に限り回数券を5%割引させていただく事が出来ます。このチャンスに前から気になっていた方、この記事を見てやってみたいと思われた方は是非一度お試しください!もちろんお試しだけでも大歓迎ですので気軽にお声かけ下さい!

9月もまだまだ残暑厳しくなりそうですが、皆様のお身体に寄り添えるよう頑張ってまいりますので今後ともボディメンテナンス岐阜整骨院をよろしくお願い致します!

 

ボディメンテナンス肩こりページ

 

ボディメンテナンス岐阜整骨院・整体院腰痛ページ