皆さんこんにちはこんばんは!岐阜県岐阜市東鶉にあるボディメンテナンス岐阜整骨院・整体院の有田です。

昨日は19時ごろからものすごい雨でしたが運転は大丈夫でしたでしょうか。私は、室内にいたのですが、それでも雨が地面を叩きつける音が怖ろしいくらいに聞こえておりました。6月なので梅雨時期とは言いますが最近の天気が良すぎたため何だか変な感じがします。早く夏になってほしものですね。

さて、前回の私の投稿で患者様からの有難い「お声」をいくつか紹介させていただきましたが、あれだけでは終わらないくらいの素敵な「お声」がたくさんありますので今回も続けて紹介させていただきます!

~N・R様からのお声~

「楽トレ」を始めて普段つけることができない腹筋を鍛えることができ、効率良くシェイプアップすることができました。普通に腹筋を鍛えるよりも、綺麗に楽にトレーニングできることが魅力的だと思いました。一回やってみないと分からない凄さでした。これから夏にかけてシェイプアップしている人や痩せたいと考えている方にオススメしたいと思いました。ありがとうございました!

~M・B様からのお声~

肩こり、頭痛でした。通院中です。一日パソコンと向き合う仕事のため、肩、背中はカチカチで最近では頭痛も頻繫におこりとても辛かったです。初めて診てもらった時に骨盤の歪みが原因としり施術を受けました。施術後には、電気治療をしてもらい日に日に「楽に」なってきました。日常生活のアドバイスもしてもらい、とても感謝しています。良くなってきたので続けてメンテナンスをしていきたいと思います。

~M・K様からのお声~

私は、「頭痛」がひどくこの岐阜整骨院に通い始めました。どうして頭痛が起こるのか、などひとつひとつ丁寧に説明していただいたおかげで分かりやすく安心して通院することができました。院内の雰囲気もとてもよく楽しく会話しながら治療を受けることが出来ます。今では、当初ほど頭痛もひどくなく助かっています。定期的なケアをすることを意識して、自分の身体を大事にしていきたいと思います!周りにも紹介していけたらなと思っています。これからもよろしくお願いします。

~I・T様からのお声~

慢性的な腰と背中の痛みを抱えており、今までにいろいろな接骨院に通った経験があります。この春から仕事の都合で岐阜に引っ越すことになり、そこでお世話になることになったのが岐阜接骨院です。先生は気さくで話しやすくちょっとした身体の変化にも相談しやすく感じます。通院して一か月が過ぎかなり身体も軽く感じられるようになってきました。おススメできる場所だと思います。

皆さん素敵な投稿をありがとうございました。ボディメンテンナンス岐阜接骨院ではこれからも患者様の症状改善に精一杯向き合いますのでこれからもよろしくお願いいたします。