https://imr2.heteml.net/bm-gifu/gifu/岐阜県岐阜市東鶉ボディメンテナンス岐阜整骨院、整体院の宇佐美です。
ここ最近ブログをさぼりがちになっており大変申し訳ございませんでした。

骨盤矯正で代謝アップという内容を絡めてダイエット録をまたお話しさせて頂こうと思います。

すでにダイエットを始めて3か月ほど経過しましたが結果から申しますと10キロのダイエットに成功いたしました。このダイエットの成功の裏にはボディメンテナンスで取り扱いがある様々な機器や技術が在ります。ですのでそちらの紹介も兼ねてお話しさせて頂こうと思います。まず一番は食事制限は前回もあげさせていただいたように大前提にはなって参りますが食事制限だけではリバウンドもしやすく筋肉まで弱ってしまいしなやかな身体とは程遠くなってしまいます。ですので自宅でも代謝をアップさせるため体幹トレーニングをメインに行いました。基本的にお腹をへこませたかったので腹筋系の体幹トレーニングを行い、ボディメンテナンスでは朝の時間を使い楽トレを行いました。楽トレは30分で9000回の筋収縮運動を行うためインナーマッスル強化には最適です。また引き締まり効果も狙えるためダイエットをされている方、これからしようという方には超おススメです。
またラジオ波を腹部に行うことで深部体温を上昇させ脂肪燃焼力を高めました。ラジオ波をやった後は考えられないくらいお腹が柔らかくなります。脂肪は柔らかい時が一番溶けやすい状態になっています。ボディメンテナンスには皆様のダイエットをお助けしていくためのメニューもございますし、本院では痩身メニューもあり本格的に体を細くするためのメニューもございます。

また当院のメインメニューの骨盤矯正にもバランスを整え、せき髄液の巡りを良くするため全身的な基礎代謝アップに繋がります。筋肉バランスが整うだけでも体がスムーズに使えるため代謝にも直接影響します。

最近特に良くご来院頂いている症状としては産後の骨盤矯正で早く体重を落としたかったり、体型を変化させたいという患者様が多くいらっしゃいます。産後は思っている以上にお身体に負担がかかっているため無理な運動や食事制限がお勧めできません。ですので楽トレやラジオを使いお身体の代謝アップやインナーマッスル強化をオススメしております。気になられる方は是非一度スタッフにお声掛けください!
まだまだ暑さも続きますがお盆も終わり仕事が始まられる方が多いとは思います。暑さに負けないよう強い身体作りを一緒にしていきましょう!

ボディメンテナンス岐阜のホームページはこちら