こんにちは、岐阜市東鶉にあるボディメンテナンス岐阜整骨院・整体院小野です。週末は雨は降らなそうですが来週は天気が悪そうですね、雨ふりの日と天気の日の温度差が激しいので、体調崩さないように気を付けたいですね。

最近、私の周りの人にダイエットや筋トレを始める人が多くいます。前回のブログでは、当院の院長がダイエットをして成功したというブログになっています。院長だけでなく、正木先生も減量して、結果が出ているので、二人ともすごいですよ。周りにいる私達にも刺激になり、少しづつですが筋トレをしています。夏は薄着になるので、この時期の身体作りは大切ですよね。女性は特にいつまでも美しくいたい、今の体型を変えたいという願望は常にもっていると思います。ボディメンテナンス岐阜整骨院では、骨盤矯正、楽トレ(インナーマッスルを鍛える機械)ラジオ波(深部を温めてコリや痛みをとってくれる、そして脂肪を溶かし流してくれる機械)があります。腰痛、肩こり、身体のあちこちの痛みはもちろん、どれもダイエット効果もあります。

そしてボディメンテナンス岐阜整骨院・整体院ではエステプロラボの酵素ドリンクを取り扱っております。今回はこちらについて書かせていただきます。皆様、酵素ファスティングダイエットという言葉聞いたことはありますか?最近ではダイエットや美容をも目的に酵素ファスティングをしている人が増えているようです。ファスティングとは簡単にいうと酵素ドリンクなどを使ったプチ断食です。断食をすることで疲れきった内臓を休ませて、腸内環境を整えることで代謝力をアップさせ健康になる、その結果やせることができる。

 

きになるそ効果は・・・☆短期間で-〇キロ!! ☆ダイエットに効果的 ☆血液がさらさらになった ☆便秘が治った ☆体脂肪が減った です。うれしいことばかりですよね(*^^*)

断食(>_<)食べるの好きな私にはお腹がすいてぜったいにムリーという方が多いのではないでしょうか?

気になるやり方は・・・今回は短期集中に行う7日間プログラムを紹介します.一度に食生活を変えてしまいますと体もびっくりしますので、最初の二日は準備期間です。この期間は、酵素ドリンク、水、やさしい食事←わからなければ専用のフードもあります。そして中3日が酵素ドリンクと水のみ。後2日は、前2日と同じです。すべての期間水はたくさん飲むようにしてください。実際に行った人の話がきけました。ので紹介します。びっくりしたのは、思ったほどお腹がすかないということです。酵素ドリンクが濃厚で味がすごく甘くシロップみないなので、お腹のもちがいいそうです。味が濃いので炭酸水、水で割ると飲みやすいすよ。気になる結果は・・・マイナス3.5キロ。体脂肪も少しずつ落ちてきてファスティングダイエット後も脂肪は毎日落ちているそうです。体調が変化したために、食事も体にいいもの、食べる量も変わりました。大成功です。半年に一回はやりたいという感想でした(*^^*)

ファスティングダイエットプログラム気になる方はいつでもボディメンテナンス大垣整骨院・整体院スタッフにきいて下さいね☆

ボディメンテナンス岐阜整骨院・整体院のHPはこちらです