皆さんこんにちはこんばんは!ボディメンテナンス岐阜整骨院・整体院の有田です。前回の投稿から時間があき、久しぶりの投稿となりましたが元気よくはりきって投稿しますのでよろしくお願いいたします。

長い休日となったゴールデンウイークもあっという間に過ぎ、普段の生活に戻りましたが、皆さんはどうお過ごしでしょうか。ゴールデンウイークは天気予報とは異なり快晴が続き、絶好のお出かけ日和となりましたね。どこか遠出に行かれましたか。私は3日、4日に「京都」に行きました。交通手段は電車とバスと、車を使わなかったのでより深く京都を楽しむことができました。神社やお寺を見てまわるのが大好きなのでとても充実した旅となりました。「八つ橋」をお土産に買おうとしたらとても種類が多かったのでめちゃくちゃ驚きました!たくさん悩んで選んだのは、「八つ橋 ソーダ味」でした。割と好きな味だったのでまた京都に行く際は買って帰ろうと思います。皆さんは食べたことあるでしょうか。もし食べたことがなければ是非食べてみてください!京都には何回か行ったことがあるのですが、行くたびに新しい発見があるので飽きることなく楽しめます。

さて、今回は当院で搭載している機械「ラジオスティム」について紹介していきたいと思います。「ラジオスティム」を皆さんはご存知でしょうか。「ラジオスティム」とは、温熱療法の一つで「ラジオ波」という特殊な高周波を用いて身体の深部、手の届かない深い部分の「コリ」や「冷え」に直接当てて痛みを緩和させてあげることができ、慢性的に続く痛みにとても効果的な医療機器となっています。体感的にはお風呂に入っているようなポカポカした温かさがまさにそれです。初回割引や今月はLINE@クーポンなどお試し感覚で体験するなら今がチャンスです。当院では、「五十肩」や「腰痛」の方々が治療に来てくださり変化を実感して帰られています。他にも、お腹周りの脂肪燃焼など様々な使い方があります。この「ラジオスティム」は持続効果が長いのが特徴の一つとなっていて、すぐ効果があらわれる人や次の日の朝、その夜にあらわれる人もいます。お風呂でストレッチをしたりすることで「ラジオスティム」の効果時間がぐんぐん伸びます。もし、「五十肩」や「腰痛」でお悩みの場合は是非一度、当院で「ラジオスティム」を体験してみてください。

当院では、他にもいくつもの医療器械があり患者様に満足していただけるメニューにしていきたいと考えておりますのでどうぞよろしくお願いいたします。

ボディメンテナンス岐阜整骨院・整体院HPはこちらです☆