おはようございます。ボディメンテナンス岐阜整骨院・整体院の小野です。3月ですね🌸暖かくなってきましたね、スポーツするにも、お出かけするにもきもちいいですね~~🌸

しかし、この時期は花粉症でお困りの方多くいらっしゃるのではないでしょうか???最近マスクをしている方よく見かけます。辛いですのね~(>_<)、ここ数日で症状がでてきた方も多いですよね、今年は去年の2倍だそうです。毎年、毎年、増えていきますね。

スギ花粉のピーク時期は3月上旬から、中旬。そのあとはヒノキ花粉です。こちらは3月下旬から4月中旬がピークだそうなので、まだまだ、これからも辛いですよね。

thBBANLN0R

~~☆ボディメンテナンス岐阜整骨院・整体院でも、花粉症治療ができます☆~~

私も、毎年春になると鼻がむずむずしてきます。数日前、いきなり鼻水が止まらなくて、だーだーでした。いつもは薬を服用するのですが、今回は薬を飲む前に、当院で花粉治療をしてもらいました。

どのような治療かといいますと、顔の鼻周りのなどのツボに直接微弱電気を流していきます。電気のピリピリ感は少しありますが痛みがありませんので、電気が苦手な方でも大丈夫ですよ。時間も5分ほどで終わります。終わったあとは、鼻通りもよくなりすっきりしてきました、この時はまだまだ鼻水はでました。間隔をつめて、2回目終わり、3回目くらいから全く鼻水が出なくなりました。今ではマスクなしでも快適に過ごせます。

使う治療器は☆アキュースコープキャリー☆ 治療器の効果は・・・生体がダメージを受けると、患部付近の生体電流が乱れるという特徴を生かし、生体電流に近い微弱な電気を体全体に流し細胞を活性化します。ですので花粉症によって鼻の粘膜の炎症を、電気を流すことによって炎症を抑え自然治癒力を高めてくれます。

薬を飲むと眠くなったり、忘れてしまったりしますが、そういった手間もないので楽ですよ。

他にも去年、当院で花粉治療をされた方が今年も治療しに来ていただけたり、気に入っていただいている方も多くいらっしゃいますので、大変うれしく思います。

◇◆3月のLINE@友達限定クーポン◆◇

2月に引き続き、花粉・鼻水治療です!

通常 大人 1080 → 500  子供 540 → 0円 になります。

現在花粉症でお困りの方や、今大丈夫でもそろそろなりそうな方の予防にもなりますのでぜひ一度お試しください。

ボディメンテナンス岐阜整骨院・整体院のHPはこちらです☆