こんにちは!ボディメンテナンス岐阜整骨院・整体院の小野です。12月も残り少なくなってきました、そしてもうすぐクリスマスですね♪皆様は、どんなクリスマスを過ごされるのでしょうか?楽しみですね~~❄❄❄

この時期は、忘年会、クリスマスなど外食が多いのではないのでしょうか?そして、寒いので食欲も増しますし、体を動かすのもなかなかしなくなるのではないでしょうか?出来れば外には出てきたくないですよね。すると・・・いつの間にか体重が増えてるΣ(゚д゚lll)ガーンなんてことも。

そんなときは、トリプルカッターの出番です☆彡

トリプルカッターとは?炭水化物、油、糖成分をカットをして、溶解されるため吸収されにくくなります。ということは・・・食べた事がなかったことにしてくれる、=体重増加の予防になるんです♡

飲み方は、食前の30分前に飲みます。1日、3回飲むのもいいですし、忘年会などたくさん食べる日にだけ飲むのも効果がありますので。私はこの前、院のみんなで食事会にい行ったとき食べ放題のお店でしたので、いつもよりたくさん食べるだろうということで、食事の前に飲んでみました。ピーチフレーバーの味で、とても美味しく飲みやすかったですよ。おかげさまで安心して、食事もお酒もたくさん頂けました。胃もたれもなく、次の日体重の増加はみられませんでした。普段は食事気を付けていらっしゃる方は、がっつり食べる時様に持っていただけるといいと思います。多くに方にお試し様いただけますよう、バラでお販売しておりますので、気になる方は是非一度お試しください。

冬場は、寒くて体を動かすことがおっくうになると思いますが、実は冬こそが、ダイエットのチャンスです!?人は、夏も冬も常に体温を調整しなければいけません。体温を下げるためには、汗をかきますよね。では、体温を上げるためには・・・脂肪を燃やすのです!!ですので、寒い冬場の身体は、ずっと脂肪を燃やす態勢になっているんです!!痩せにくいと思っているこの時期にこそ、頑張っていきましょう。

ボディメンテナンス岐阜整骨院・整体院では、骨盤矯正をしてお身体の歪みを治していきます。骨盤がいい位置に戻ることで、血流がよくなり、代謝が上がっていきます。そして、凝り固まった、肩や、背中、腰、骨盤周りの筋肉をほぐしてあげることで、お身体のバランスがよくなります。スタイル、姿勢が良くなってきますよ。お身体に痛みがある方はもちろん、体型が気になる方も、是非ご相談ください(^^♪ ご連絡お待ちしております。

 

securedownload[1]ボディメンテナンス岐阜整骨院・整体院HPはこちらです☆