こんにちは、岐阜市東鶉、茜部、六条ボディメンテナンス岐阜整骨院・整体院小野でございます。梅雨が明けたのに毎日、すっきりしない日が続いていますね。日中はじめじめ暑いので、クーラーの部屋で過ごすことも多いと思います。そんな日が続くと身体が冷える、身体がだるくなるなど自律神経が乱れてきたり、クーラーでの冷えから身体のあちこちが痛くなる方もみえるのではないでしょうか?またこの時期は雑草がたくさん生えてきてますよね、私自身も、庭の草引きで、腰に疲労がきました。普段しない動きをすると身体のあちこちが痛くなりますよね。暑い夏を乗り切るために体調管理もしっかりしたいですね(^^)/

今回は、そんな方にもおすすめの治療器「ラジオスティム」を説明させていただきます。

ラジオスティムとは・・・

☆「ラジオ波の摩擦熱により、体全体の温度を内側から上昇させる治療器です!

☆マッサージでは届かない身体の深部の頑固な、ハリやコリ、痛みなどの筋緊張を効率よく治療、改善します!

☆脂肪燃焼効果にあり、エステ業界でも大活躍!

ラジオ波?・・・ラジオ波とは高周波によって、体内の水分や細胞分子などを振動させて、ジュール熱(摩擦熱)を発生させる。

感覚はお風呂!!

お風呂に入ると気持ち良いのと同じように、ラジオ波温熱は体を温めることを目的にしています。

違いは、表面を温めるだけでなく、身体の内部から熱を発生させる仕組みにより、身体の深部を温めることが出来ます。

持続効果も長いです!

ラジオスティムの効果

1.腰痛、肩こりなどの頑固なコリの改善

2.温熱作用(ご自身の細胞が振動し、発熱しています)

3.基礎代謝向上(体温が1℃上昇すると代謝は12%アップ)

4.免疫力向上(体温が1℃上昇すると免疫力は5~6倍アップ)

5.リンパ液・血液の流れを改善し、むくみ、セルライトを軽減

6.自律神経・ホルモンバランスの乱れを改善

7.関節可動域の改善(熱により靭帯や関節包の柔軟性が増します。

このように、ラジオ波は色々な症状を改善させてくれます。身体の奥から温まるのでリラックスできてとても気持ちいいですよ。多くの方にお試しして頂きたいので、初回の料金を割引させていただいております。

通常2700円が→1000円引きで、1700円でお試ししていただけます。

気になる方は是非お試しください!!

岐阜市東鶉、六条、茜部のボディメンテナンス岐阜整骨院・整体院HPはこちらです☆