こんにちは、岐阜市東鶉ボディメンテナンス岐阜整骨院・整体院の小野でございます。昨日梅雨が明けましたね。いよいよ夏本番です!!雨も少なくなってきますので、お出かけの予定も立てやすいですね、そして子供たちは夏休みスタートです。お母さん方忙しくなりますね。頑張って乗り切りましょう(^^)/

今回は女性にうれしいエステプロラボの酵素ドリンクについて書かせていただきます。

エステプロラボ酵素ドリンクは、野菜や果実栄養素が豊富に配合されているので、栄養素はバッチリです。

体質や目的に合わせて種類は3種類ございます。%e3%82%a8%e3%82%b9%e3%83%86%e3%83%97%e3%83%ad%e3%83%a9%e3%83%9c

 

1.プレーン(みどりラベル)

酵素原液98%、2%は果汁。とにかく腸内環境を整えたい!という方におススメです。便秘や太りやすいといったお悩みの方に対応します。リンゴの様な爽やかなフレーバーでクセがなく飲みやすいお味です。始めての方にオススメです☆

2.ジンジャー(オレンジラベル)

酵素原液90%、2%は果汁。残り8%はジンジャーエキスです。高知県産のすりおろしショウガをのまんま40mlほど入っています。ショウガと言えば温め、水分代謝が悪くむくみがちな方、冷え性や低体温の方は絶体ジンジャーです!炭酸水で割るとジンジャーエールみたいでおいしいですよ。

3.オラックス(ピンクラベル)

ピンクのラベルは女の子っぽいオラックスは、やはり女子にオススメの美容系です。酵素原液は90%、2%は果汁。残りの8%はザクロエキスが入っています。他にも12種類のベーリー系フルーツを使用しているので、抗酸化力もすごいですよ!アンチエイジングを気にされている方、ストレスが多い、生活が不規則など、酸化しやすい環境の方にオススメです。少し渋みを感じるフルーツジュースのようなお味です。

どれも、きいなりますね(*^^*)

そこで、気になる飲み方です。今回は断食に挑戦したいけど、いきなり3食抜くのは難しそう、という方や

まず、ファスティングがどんなものか試してみたい

食べ過ぎた日の翌日にデトックスしたい。

我慢せずダイエットしたい。

といった方にオススメなのが、半日ファスティングです。

スケジュールは、朝食を抜くだけでOK!抜くといっても何も口にしないのではなく、朝は、お水か酵素ドリンク、青汁、野菜ジュースなどの水分だけ摂取して、夕食、昼食は軽めの普通食になります。身体への負担が少なく気軽にトライできるのが魅力です。

朝食・・・エステプロラボ酵素ドリンク(水、青汁でもOK)

昼食・・・普通食(軽め)

夕食・・・普通食(軽め)

☆ファスティングの効果を高めるために大事なことは、前日の夕食から、当日の昼食までに18時間あけること。これは、人間の胃や腸などの消化器官が食べ物を消化して排泄するまでの時間が18時間だといわれているためです。

このように、気軽にファスティングができますので、身体の中からリフレッシュしたい方是非お試しください(*^^*)

 

岐阜市東鶉ボディメンテナンス岐阜整骨院・整体院のHPはこちらです☆