こんにちは、岐阜市東鶉ボディメンテナンス岐阜整骨院の小木曽です。

もうすぐゴールデンウィークですね!皆さんはもう出かける予定など決めましたか?遠出したり、ゆっくり家で体を休めたりそれぞれ充実したお休みを過ごせれるといいですね!(^^)!ちなみに私は実家に帰ってのんびーり過ごそうと思います(´・ω・`)(笑)

最近春の気候でぽかぽか暖かくなってきたので、外へ散歩に出かけたり運動を始めた方や始める方も多いのではないでしょうか?

そんな方におすすめなのが、ウォーミングアップジェルバイオフリーズです!

まずウォーミングアップジェルはマッサージと組み合わせすることで、相乗効果が生まれ筋肉の温度を高め激しい動きに備えることができます。筋肉を柔らかくするので、運動前に筋肉を活性化させパフォーマンスの向上につながります!使用後も温感効果が長続きして、拭き取りが不要でテーピングもすぐできます。肌にも優しく保湿性としっとり感があるので、べたべたした気持ち悪さもありません!塗ってすぐ温かくなってくるので、冬場や冷え性の方にもおすすめですよ(*^^)v

次にバイオフリーズなんですが、天然メントールと天然ハーブ(アイレックス)で構成されたマッサージジェルになっています。世界の医療機関やスポーツトレーナーから非常に高い評価を得ており公式に推薦されています。筋肉を激しく刺激する整体やマッサージの前後にこのバイオフリーズを塗布するといいんです!筋肉や関節のむくみ・ほてりをリラックスさせ、患者様の負担を軽減させる効果があります。このバイオフリーズをボディメンテナンス岐阜整骨院では店売しています(^^)/家での筋肉痛や関節痛の際に、ご利用いただくと治療に要する時間を短縮することができます。特に入浴後・就寝前など1番リラックスできる時間にバイオフリーズを使うとより効果がでます(^^♪夏場にも使いやすいです!

%e3%83%90%e3%82%a4%e3%82%aa%e3%83%95%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%82%ba%ef%bc%92スポーツをする方はもちろん多くの方にウォーミングアップジェルやバイオフリーズはおすすめです。

ボディメンテナンス岐阜整骨院では、施術後に患者様に合わせてマッサージジェルを使っています。患者様の症状によって温めた方がいい場合や冷やした方がいい場合などあります。なので、もしどうしたらよいかわからない・・・という方はボディメンテナンス岐阜整骨院のスタッフにご相談ください(/・ω・)/☆

他にもボディメンテナンス岐阜整骨院では、湿布などの店売もしています(*^^)v詳しくは、スタッフまで♪

 

 

☆岐阜市東鶉ボディメンテナンス岐阜整骨院のHPはこちらから☆