こんにちは、ボディメンテナンス岐阜整骨院の小木曽です。

年が明けたと思ったらもう2月ですね!(^^)!受験生の方は、追い込みの時期かと思いますが、風邪に気を付けて勉強に励んでくださいね。

そして2月といえばドキドキなイベントがありますね~(*‘∀‘)♡チョコがたくさん食べれる季節|д゚)笑

バレンタインですね‼‼私は自分にチョコをたくさん買ってあげるつもりです。笑

そしてボディメンテナンス岐阜整骨院でもバレンタイン紹介キャンペーンというのを、2月末まで行います。

securedownload

このキャンペーンは紹介した方も、された方もお得なキャンペーンになっています。まず紹介してくださった方は、楽トレライズを1回サービスさせていただいています!

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

★楽トレ・・・楽トレは主にインナーマッスルを鍛え、骨盤を支える筋肉の軸を安定させる機械になります。複合高周波といった周波で1分間に約300回も筋収縮運動を行います。そして普通の電気では約3~5㎝の深さまで届くと言われていますが、この楽トレは15㎝以上の深さまで届くんです!なので自分では鍛えにくい体の奥の筋肉、インナーマッスルを寝ているだけでらくらくトレーニングできちゃうんです(^^♪他にも自分が気になるところ、例えば二の腕が気になる…太ももが気になる…という方はその部分を集中的に鍛えることもできます。楽トレには4つのモードがあるので、自分にあったモードでぜひ1度試してみてください。

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

★ライズ・・・ライズトロンは1秒間に約2700万回の振動を発生させ高周波治療器で(超音波治療器のおよそ9倍)、通常でほぐす事のできない身体の深部に対して照射することによって硬かった筋肉が驚くほど柔らかくなります。痛みも全くありません。効果としては、柔軟性と回復力アップ・痛みの緩和・自然治療力アップ・筋弛緩効果・リラクゼーション効果・肩こり、腰痛の改善などがあります。例えば…・慢性的な肩こり・マッサージでは効果がでにくく、こりがすぐ戻ってしまう・揉み返しがでやすい・手足、お腹が冷えている(冷え性)などにお悩みのかたにおススメです(*^-^*)

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

どちらの治療器もすごくおすすめです!決められないというかたは、1度ボディメンテナンス岐阜整骨院のスタッフにご相談ください。患者様の症状にあった治療器をすすめさせていただきます(; ・`д・´)

そして紹介で来てくださった方は、根本治療初回3900円のところが1500円でやらさせて頂いています。すごくお得になっています!骨盤矯正が気になっているけどいったことがない…という方、大切な方で体の調子を整えてほしいなどという方が近くにいましたら、ぜひこの機会にボディメンテナンス岐阜整骨院ご紹介ください!(^^♪

 

 

 

 

★ボディメンテナンス岐阜整骨院のHPはこちらから★