岐阜県岐阜市東鶉ボディメンテナンス岐阜整骨院の宇佐美です。

今週末はまた寒波が来て、雪が積もりそうだそうですので皆さま寒さ対策と運転には十分にお気を付けください。

本日は骨盤矯正に関して、久しぶりに説明をさせていただこうと思います。

ボディメンテナンス岐阜整骨院では患者様のお身体にあった治療を心がけております。

その主軸としてあるのが『骨盤矯正』をメインとした根本治療です。

今様々な所で根本治療や骨盤矯正という言葉が使われておりますが、例えば現在の痛みや違和感に対して

治療をしようと思った時、ご自身ではどこがどのように悪いかははっきりとわかられないと思います。

それに加え、とりあえず楽になれば良い。と思われる方も多いのではないかと思います。

ボディメンテナンス岐阜整骨院の根本治療とはまず今の痛みがどこからきている可能性が高いかを分析し、

その痛みを改善するには何が必要かを決定いたします。骨盤矯正はお体を整えていく土台の部分になりますので

まず骨盤を良い位置に安定させることによって身体のバランスが良くなり、筋肉も緩みやすい状態になります。

そして体の中のせき髄液の流れが良くなり睡眠をとったときの回復力が上がっていきます。

骨盤矯正をしていくだけでも変化が出てきますが、さらに原因のある筋肉に手技療法や物理治療器で

施術していくことで筋肉の深いところまで改善が見込めますので症状の改善もいち早く得ることが出来ます。

またボディメンテナンス岐阜の骨盤矯正はその場でお体を治し切るということよりもご自身のお体の回復力を高め、
日常生活でケアをしていただけるようにいたします。

とてもお忙しい方々が多いので常に通い続けることは大変だと思います。ですので
やろうと決めた時から少し詰めてきていただいて最初のうちにしっかりと安定させてしまいます。
はじめは少しお忙しいかとは思いますが、今後のお体の為にしっかりと安定させておいた方がよろしいと思います。

このようにボディメンテナンス岐阜整骨院では患者様の痛みをいち早く改善し、またご自身でケアをしていただける様にご相談させていただいております。
まずはご自身のお体を知っていただき日常生活から気を付けていただける様にすると自然にお体は変化していきます。
私共はみなさまのお身体を回復させるお手伝いを全力でさせていただきます。どんな些細なことでも構いませんので、気になる事がございましたらいつでもご相談ください。

ボディメンテナンス岐阜整骨院骨盤矯正はこちら