こんにちは、岐阜県岐阜市東鶉にあるボディメンテナンス岐阜整骨院の小野です。先日は雪がたくさん降りましたね~。雪がたくさん降ってくれたおかげで、子供たちは元気いっぱい雪で遊ぶことができました。雪だるまを作り、雪合戦、そして雪の上で泳いでました、笑。子供たちには寒さは関係ないようです。また今週末にも雪が降りそうですね。朝晩、道が凍りますので運転にはくれぐれも気をつけてくださいね!

寒さのせいか、最近食欲が増しよく食べるようになりました。この時期は年末年始、美味しいものをたくさん食べたのと、寒くて体を動かさないものもあり体重も増える時期ですよね、そこで、今回、ボディメンテナンス岐阜整骨院で販売しています、トリプルカッター・グランプロをご紹介したいと思います。

トリプルカッター・グランプロとは、痩せたいけど食べたい!そんな望みを叶えてくれるダイエットサプリメントです。お食事前に飲んでいただき、食べなかったことにしてくれるのです!!
「油」「炭水化物」「糖」の吸収をセーブしたら、ダイエットが成功しますし、痩せますね!今回ご紹介するエステプロラボさんのトリプルカッター・グランドプロは、これらの高カロリー三大元凶、油、炭水化物、糖にアプローチします。

*トリプルカッター・グランプロはこのような方におススメです*

・食べながらきれいに痩せたい、

・揚げ物や肉料理が好き、ごはん、パン、麺類が好き

・甘いものがやめられない

・外食や飲み会が多い

・酵素ファスティングダイエットに!

①ネオプンティア配合  気になる食事の「油」や、ため込みがちな「脂肪」への働きが期待できる素材として注目され、欧米では「体重管理のサプリメントとして実績があります。

②フェンファイバー配合 メタボリックシンドローム対応素材、あるいはダイエット素材としてニーズが高く、サポートが期待できます。

③ファセオラミン配合 白いんげん豆由来のダイエット素材で、米、麺類、パンといったでんぷんの多い食品の対応素材といわれています。

④アラビノ配合 トウモロコシ外皮から分解した糖質(L-アラビノース)は、砂糖を分解・吸収するスクラーゼという酵素と関わるとされ、ダイエット中の甘いものの対策と知られている素材です。

さらに キノコキトサン、カリウスフォレスコリー、サラシア、L-オルニチンなど21種類のダイエット&すっきり系素材をプラスしたものです。

このようにたくさんの成分が配合されていて、ダイエットに期待できます。

「お召し上がり方」
栄養補助食品として、一日当たり食前1~3包を目安に、水またはぬるま湯とともにお召し上がりください。食前というのをお忘れにならなければ、簡単です。

ぜひ一度お試しくださいませ!

気になる方はボディメンテナンス岐阜整骨院スタッフまでお声かけてくださいね!

ボディメンテナンス岐阜整骨院のHPはこちらです