おはようございます、ボディメンテナンス岐阜整骨院です小野です。あけましてすおめでとうございます、少し遅くなってしまいましたが、本年もよろしくお願い致します。

当院は、5日から元気いっぱい営業が始まっております。2017年も感謝の気持ちを大切にして多くの方に気に入っていただけますよう頑張っていきますので、よろしくお願いいたします。

今年のお正月は温かかったですね!初詣などお出かけしやすかったのではないでしょうか、新しい年になりますと目標を決めたくなりますよね、私の今年の目標は去年に引き続き、引きしまったお腹を作ることです。楽トレも継続しやっていきます!それと体力もつけたいです。そして簡単に貯蓄ができる方法をみつけました。365日シートといって365日毎日貯金する方法です、マス目に1~365までの数字をランダムにいれて、その数字の分を貯金していく方法です、なんと6万6千795円も貯まるというものです。面白そうなので気になる方はやってみてください。

今回は当院で販売することになりました、プラセンタドリンクについて書かせていただきます。
プラセンタドリンクは、安全性が高く高濃度の生プラセンタが主成分、1日15mlでプラセンタ注射約4.5本分摂取できます。
*美容と健康に役立ちます*

プラセンタとは命を育てる母体に存在する胎盤(=プラセンタ)のことです。
胎盤は赤ちゃんを育てるために様々な細胞増殖因子を合流して分泌しています。1個の受精卵からおよそ10ヵ月で60~70兆個まで細胞を増殖させ、胎児を形成するという驚異のパワーをもっています。化粧品や健康食品に配合されるプラセンタは、胎盤から抽出されるエキスをもとにつくられています。プラセンタは新たな細胞を作り出すのに欠かせません。
プラセンタには優れた栄養素が含まれています。その中でも細胞増殖をコントロールする働きをもつたんぱく質の一種である細胞増殖因子は、コラーゲンやエラスチンを生成する線維芽細胞を活性化させるなど肌を若々しくする働きをもっています。また、プラセンタは疲労を回復するなど身体への作用もあるといわれています。

こんな時にもオススメです

・疲れや体のだるさ
ホルモンバランスを整えることによって、崩れた体のバランスを戻し、疲労感や倦怠感を解消・回復をサポートします。

・肩こり・頭痛・冷え性
血の巡りをよくし、疲労物質を取り除きます。抗炎症作用もあり、重度の痛みにも効果が期待できます。

・アレルギー症状に
花粉症、アトピー性皮膚炎、鼻炎などの症状にアプローチします。

・うつや不眠症状に
ホルモンバランスと自律神経を正常化し、身体との精神のバランスを整える効果が期待できます。

・のぼせ、ほてり、多汗に
自律神経の乱れを正常化し、血行不良に働きかけます。

・しびれ、神経痛に
痛んだ神経を修復し血流が増えることによって症状を和らげる効果が期待できます。

・骨粗しょう症やコレステロール増加に
女性ホルモンの分泌を即してホルモンバランスを整え、女性ホルモン不足によって起こる病気をサポートします。

・頭皮、頭髪に
血行や毛母細胞などの細胞分裂を促すことにより、頭皮を活性化し、健やかな髪を育みます。

プラセンタドリンク美容と健康におススメです、気になる方はスタッフに聞いてくださいね!!

 

ボディメンテナンス岐阜hpはこちらです。