こんにちは、岐阜市東鶉 ボディメンテナンス岐阜整骨院 原です。

毎日とても冷えるので体調を崩されてる方がちらほら見られます。インフルエンザも少しずつ流行っているようで皆様も体調に気を付けてお過ごしください。

11月ももうすぐ終わりで2016年もあと一か月。

ほんとに早いですね。2016年もラストスパートで頑張りましょう!!!

 

 

今回のブログは『お知らせ』をさせていただきます。

%e3%83%81%e3%83%a9%e3%82%b7980

11月末まで分院オープン記念ということで初回診察を980円でやらさせていただいています。

通常は5400円いただいているメニューですが、骨盤矯正とはなんなの?興味があったけどなかなか行けなかった!という方々にまずは骨盤矯正がどんなものなのかを知って頂きたくこの値段でやらさせていただいております。

 

11月末までのキャンペーンでしたが、おかげさまで好評をいただいたのでなんと12月末まで延長になりました!!!

こちらのチラシは今月号なので11月限定としか書いてありませんが、咲楽のほうにチラシを挟ませていただいておりますので、そちらのほうは12月限定と書いてあります。

なので今年いっぱいまで980円で施術をさせていただきます。

12月はお忙しい時期だと思いますが12月30日までボディメンテナンス岐阜整骨院はやっておりますので、骨盤矯正に興味のある方はこの機会にぜひご来院ください!

他にも肩こりや腰痛など身体の症状がある方もぜひこの機会にご来院ください。

肩こり・腰痛なども体の循環などで骨盤とすごく関連するのでその辺もご説明させていただきながら治療できます。

保険等も症状によって適用することができるので気になる方はお声かけをお願いします。

 

既存の患者様もぜひお困りのご家族・ご友人などいましたらお声かけをお願いします♪

お互いにお気持ち程度ですが「紹介割引き」がございますのでそれを使わせていただきたいと思っています。

他にも回数券・予約割り引きなどございます。

 

整骨院は値段が高い!いくらかかるの?と思われてる方も少なくはないと思います。

僕たちも出来るだけリーズナブルなお値段で治療を進めていきたいと思っておりますので、料金説明等も初診時にご説明させていただいてるのでぜひこのオープン記念で骨盤矯正をお試しください。

一緒に症状が再発しにくい身体作りを目指して治療を頑張っていきましょう!!!

 

 

ボディメンテナンス岐阜整骨院のHPはこちら

根本治療についてはこちら