こんにちは、ボディメンテナンス岐阜整骨院小野です。どんどん寒くなってきました、11月も終わりに近づき、今年もあっという間に終わってしましますね。皆さまやり残したことはございませんか?

年齢を重ねるごとに体型の悩みは変わっていきますよね。私の悩みは、ぽっこりお腹をへこませたい。たるんだお腹を引き締め、猫背を治す。そして腹筋をつけたいです。腹筋女子!(流行っていますよね、私だけでしょうか?)に憧れて、日々自宅出来るトレーニングをあれこれ試してみますが、結果続かず、やる気はありますが、慌ただしい日常を理由に、いつも口だけといいう情けない状況です。

そんな自分に甘えて、今回は楽トレを試すことにしました。初めての時は、少し緊張しましたが30分後には慣れてきて少し気持ちよくなりました。終わった後もしばらく電気を当てている感覚が続き、楽トレを行った感があります。次の日の朝、少しお腹周りがすっきりした感じになり、軽くですが筋肉痛もありました。

楽トレとはインナーマッスルを鍛える機械です。インナーマッスルとは、骨や筋肉を支える大事な筋肉です。こちらの機会は複合高周波EMSを用いて、鍛えにくい身体の筋肉インナーマッスルをはじめとする全身の筋肉を、楽にしっかりトレーニングします。深部15センチ以上深さまで動かすことができて、筋収縮運動が一分間に300回行われます。30分で9000回!すごいですよね!しっかり骨盤を矯正したうえで、骨盤を支えるインナーマッスルを鍛えることによって、骨盤がずれにくく安定させることができます。

インナーマッスルを鍛えることによって

痛みの原因の予防(肩、腰、膝など)

シェイプアップ効果(ぽっこりお腹、お尻。太もも、二の腕などの引き締め)

ボディーケア(尿トラブルなど)

体幹強化(正しい姿勢、怪我をしない為にブレない体づくり)

筋肉強化にも最適です。

このようにインナーマッスルはとても大切な筋肉です。

効果を得るためには、週に2回、もしくは3回のペースで来ていただけるのがベストです。

現在、腰痛改善とシェイプアップを目的にされていらっしゃる患者様がおみえです。週に二回しっかり通って頂いており、体重も減量されて、効果が出てきました。楽トレを集中的に行いますと、生活習慣を見直すいい機会になります。甘いものをひかえようかなと食事にも気を付つけ、意識が変わっていきます。

只今、初回限定半額でお試しいただけます。この機会にぜひお試しくださいませ。

 

ボディメンテナンス岐阜整骨院のHPはこちら