こんにちは、岐阜市東鶉 ボディメンテナンス岐阜整骨院 原です。

11月も後半に入り毎日寒いですね。

皆様はどのような防寒対策をとっていますか?

僕はできるだけ高温のお風呂に入り、体を温めることを意識しています。

 

地元が揖斐郡の池田町という所なのでよく池田温泉にも行きます。

他にも大垣市にあるコロナワールドの岩盤浴にも行きます!

すごい気持ちが良くてリラックスできるので、行ったことがない方はぜひおすすめします♪

少し遠いですけど池田温泉にも来てください!!笑

 

温泉好きな方はぜひおすすめの場所を教えてください♪

 

今回のブログは当院 岐阜市東鶉ボディメンテナンス岐阜整骨院の『患者様のお声』をご紹介させていただきます。

 

~~~~~患者様のお声~~~~~

腰痛はかなり改善された様に思います。

色々な治療法があり、楽になりました。

これからもお世話になりたいです。

50代女性 Y.S様

 

~~~~~院からの返信~~~~~

嬉しいお言葉ありがとうございます!

Y.S様はプレオープンの時から通ってくださっています。

最初はやっぱり腰痛がひどく辛そうなのが分かりました。

ですが5~8回ほど根気強く通っていただき、今はだいぶ期間をあけて通っていただいております。

 

Y.S様は最初の1~3回目の治療をお忙しい中、できるだけ詰めてやっていただけたことが症状改善の近道になったと思います。

やはり骨盤というのは普段体を動かしている中、上下・左右と微妙に動いているので矯正した後、期間が開いてしまうと不安定な時期はどうしても戻ってしまいます。

なので最初の不安定な時期はすごい大切な時期となります。

 

今はだいぶ良い状態まで改善され、さらに『楽トレ』という筋力強化の電気器もやっており、ケガのしにくい身体作りに全力です。

もちろん僕たちもそれに応えたく治療の方に取り組んでおります!

 

Y.S様から「楽になった」と嬉しいお言葉もいただき、僕たちも嬉しく思いました♪

一人でも多く、同じように感じていただける方が増えるようにこれからも全力で治療に取り組んでいきますのでよろしくお願いいたします!

 

Y.S様のように腰痛に悩んでいる方、他の症状でも構いません。

それぞれの症状に合わせた治療をやらさせていただきます。

 

ぜひ岐阜市東鶉 ボディメンテナンス岐阜整骨院の骨盤矯正をお試しください!

11月末までオープン記念で980円で骨盤矯正が体験できるので良い機会だと思います。

 

img013

 

ボディメンテナンス岐阜整骨院のHPはこちら

骨盤矯正についてはこちら