こんにちは!岐阜市東鶉 ボディメンテナンス岐阜整骨院原です。

前月の31日はハローウィンでしたが皆さん仮装しましたか?笑

今は仮装してイベントを楽しむ方がすごく多いですね!

当院でもイベントの日は何かやりたいなーと思っています♪

 

もう11月に入り本当に冷えますね。朝と夜が特に寒く、冷え症の方にとってはつらい時期だと思います。

体が冷えてしまうと体内の血液の流れ、循環が悪くなり筋肉も緊張しやすくなってしまいます。筋肉が固まりやすいということは、肩こり・腰痛にもつながってしまうので体を冷やしてしまうだけで体の調子が悪い方向に進んでしまいます。

なので冬は厚着で過ごし、お風呂も高めの温度で入りリラックスしていただくことをことをお勧めします。

 

当院、東鶉ボディメンテナンス岐阜整骨院でやっております「骨盤矯正」は血行・循環を良くする効果もありますので体の調子が悪い方にぜひオススメいたします!

さらにオープン記念第二弾ということで11月末まで骨盤矯正をメインとした『根本治療』が980円で出来ます!!

%e3%83%81%e3%83%a9%e3%82%b7980

通常は初診料込みで5400円でやらさせていただいてますが、まずは骨盤矯正とはどんなものか?ということを知っていただく意味でやらさせていただいてます。

産後骨盤・骨盤矯正に前から興味があった方はこの機会にお試しでぜひご体験ください。

また、「矯正」といってバキバキとするのが怖いイメージを持たれている方にもぜひオススメします。当院の矯正は呼吸法を利用した矯正でボキボキとすることは一切なく、痛みも少ないのが特徴です。

 

東鶉地区や近くの地域の方にはチラシをポスティングさせていただきました。チラシを持っていなくてもキャンペーン中にご来院くださった方には980円で施術させていただきますのでぜひご来院ください。

 

 

一つ患者様の症状を参考に紹介させていただきます。

肩こりが気になり来院していただいた方です。骨盤もやっぱり悪く、肩の症状とは別に腰もだいぶ負担がかかっていました。

身体の土台の骨盤を治し肩・腰も電気治療含めて治療をしております。

今は体の調子も上がってきているので症状に合わせて来院ペースも考えて治療させていただいております。

 

やっぱり患者様がほんの少しでも「楽になった」と言っていただけるだけで嬉しいものです!!

その患者様はお子様も連れて来てくれるので毎回楽しく一緒に遊んでいます!笑

よく子供も一緒にいいですか?と声を掛けていただきますが、逆に大歓迎です♪

お子さんたちから僕たちがパワーをもらっています。ほんとに子供は可愛いので自然と笑顔になれます。

%e3%81%a8%e3%82%82%e5%90%9b2%e3%81%a8%e3%82%82%e5%90%9b

とも君です(^-^)

最初は緊張していましたが今は元気いっぱいですごく可愛いです♪

僕も院長も楽しみに来てくれるのを待っています!

 

お子様連れでも全然かまいませんので、もし体の症状でお悩みの方が見えましたらご来院ください。

 

ボディメンテナンス岐阜整骨院のHPはこちら

根本治療についてはこちら